A contre-jour

アクセスカウンタ

zoom RSS 啓蟄前bis

<<   作成日時 : 2017/02/26 21:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


好きだな、この乗り物。思いっきりやるとゲロでますけれど。ペダルはものすごくイイ。カセットは直に、9速XTに交換します。サドルは、古くなってprettyとは言えませんが、ケッ、そうです。躯に合って、捨て難いのです。ケツに合う程つかいました。

 レベルは違いますがカンチェラーラのシット・オン漕ぎです。


 もし、君が、ママチャリで、押してもいいけれど、伝導迄チャリで行けたならば、

 オレは君を尊敬する。



 バーエンド、ODIの一番安いが信頼出来るヤツに交換したゼ。ハブのブースター規格や、意味のない多段にめげずに頑張るゼヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

啓蟄前bis A contre-jour/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる